忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美形だらけのテニの中で
さらに美形キャラって言うと
かなり私情を抜きにして選んでみましたが

跡部たま、伊武さん、観月さん、サエさん
幸村さん、白石さん…あたりですか。
沖縄は長髪のコとか、木更津ツインズも入りますか。
青学と山吹からチョイスできなかった。
美形の定義から糸目とメガネと強面は選外。
まあどうせ顔の中身たいしてかwrn

で、
この厳選素材にノミネートされた深司の顔を
毎日、近くで見てる神尾ちゃんは
目が肥えてるかもしれなーい!説!
神尾は面食い説!!
跡部の顔値踏みできるスキルつくかも…楽しく妄想。
あの跡部たまも初登場時はたいして顔がンン(伏せる)ンンだったとか気にしない。

美形って言うから人数少なくなったのでしょうか。
イケメンて言ったら……ほぼ全員か。
でも上記チョイスから深司は外れて、橘さんをチェック。

これだけ好き勝手に選んだのでついでに…

★各校・ホストスーツが似合う代表★

手塚さん、桜井くん、赤澤さん、東方さん、鳳くん、
ダビデ、仁王さん、木手さま、オサムちゃん

……おおおおこの多士済々メンバーじゃ
ちょっと私がひいきして選んだ桜井くんが第一回戦で敗退しそう〜!

最近こうやってキャラを無闇やたらに勝負させて
ひとり悶えて勝手にニヤニヤしてます。公平に選ぶのが楽しいです。
明日は、
★パンツ一丁が似合うぜ★各校代表登場!肉体美大会★
を開きます。嘘です。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう