忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメで千石さんが脱いで
皆が「お〜っ」ってどよめいてた
筋肉隆々事件があったじゃないですか。
(微妙に正しく)
男の子はやっぱり筋肉憧れますよね!!


「聞いてくれよぅ、深司!跡部に腕相撲で勝てねぇ〜」
「ふーん…」
「でよぅ、跡部はよぅ、腕をグッとしたら力こぶできるんだぜ!」
「ふーん…」
「俺も力こぶできるけど、跡部より小っせぇ…」
「ふーん…」
「俺たちも鍛えようぜ!」
「いいよ。俺も鍛えようと思ってた。」
「深司もか!」
「うん。千石さんがさ、噛むんだよ」
「…へ?」
「あんまり噛むから腹が立って俺も噛み返したんだよ」
「そ、それってどういうシチュエーションだよぅ!」
「うるさい。そしたらさ、千石さん力を入れたんだよ」
「はあ」
「神尾の言う、力こぶだよ、あれ、硬くて噛めなかった」
「……」
「神尾、悔しいと思わない?」
「お、おう」
「俺も筋肉モリモリになって、噛めないようにしてやる」
「うーん…」
「じゃあ神尾、ダンベル体操始めるよ…」

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう