忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[978] [977] [976] [973] [972] [970] [969] [968] [967] [966] [965]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今一番ほしいもの。

一眼レフのカメラがほしい〜!
動物の写真撮る時、毛並みまでふわっと撮りたいのです。
きっと上手に撮れるに違いない。
でもあの時と似てる。
ペンタブさえ買えば上手に絵が描けるに違いないと思って買った時と似てる。
カメラマンベストも買えばもっと上手く撮れるかもしれん。
でも高いので迷ううちに
2番目に欲しいと思っていたホームベーカリーを注文してしまいました。
こういう散財の仕方いくない。
前にも、美容院行こうかな用の財布に居た諭吉がお酒になっていました。
頭ボサボサでもいい。
おいしいお酒が飲みたい。
この散財は後悔してない。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう