忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[977] [976] [973] [972] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事場の電話をとったら、お得意先の保留音がした。謎。
最近パンにシールがついて無い。震災の混乱のせいかな?と思いつつ
例のシールを持ち帰ったのだが、祭は中止になったと聞いた。


※お食事中の方注意↓

先日、某ダイエット食品とワインを飲んだらリバース。
風邪でもない飲み過ぎでも無い、不思議リバース。
昨日同じように某ダイエット食品とワインを飲んだらやっぱりリバース。
発見!食い合わせ悪いんだ!こんなんダイエットちゃうで!
今は平気でコーヒー飲んでる。荒れた胃を鍛えてやんよ!

メカもケモノも好きで、あちこち見学していると
ケモノの大怪我で中は機械という萌えに漂着。
メカいいな…イブカミが機械人形なパラレル萌えんじゃね?
と気付いたもののすでに珠玉の超傑作が他所様でございました。
ただ、こう、人工皮膚が破損して露出した内部のメカ的な配線が焼き切れて
バチバチしてる緻密でダークなイラストはそうそうない気がするので見てみたい。
黒千石がリョナってるとか似合い過ぎる。怖っ。
無機物いいね!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう