忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中には抱きまくらじゃなく抱けまくらがあるのですね!
男バージョンの枕…
個人的には橘さんの枕を床の間に置いて毎朝拝みたいのですが、
だけまくら画像を一通り見て、欠点に気付きました。
大きさです。
男、とするには、元来の萌えおにゃのこと同サイズで良いわけがないのです。
枕の内側に絵柄を入れるとして、枕全長2メートルは必要です。
もちろん横幅も必要になってきます。
それを従来のサイズに収めるのはミニマムすぎです。

さらに、枕において重要なのは寝そべっている着乱れ具合。
ものによっては芸術的にセクシーポーズでつい魅入ってしまう枕も存在します。
枕コレクションのズラっと並んだ画像を見るとどのキャラの乱れ具合も趣向が凝らされていて感心します。

良いポーズだ。

…見たいですよね、

伊武さんと神尾ちゃんの抱き枕が!!!!!
とてつもなく絵が上手な人に最凶のポージングで描いて欲しいです。
ぜったいに萌える。
跡部様発注するかも
千石さん購入するかも
わたしも買うから!!

ふと思い出しましたが
30.5のおつけもの伊武さんの絵の
あのいやらしさは抱き枕の絵柄のエロスと通じるものがある気がします。
やっぱりこにょみん先生すごい!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう