忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は深夜にだいハード4を観て寝不足です。ねむい…

春から始まるテニ再開楽しみですね。
友人と予想を立てておりました。
まず新キャラの特徴予想。
眼帯の半サイボーグで義手がラケットのキャラ。謎の編入生です。
そしてタカさんが寿司屋の修行でオーディエンス。
我々はタカフジが好きだよの会なので、
不二さんの試合のセコンドにタカさんをつけます。
でも修行中だから、修行しながら。
ナイナイの出張寿司屋みたいなセットが組んであって、
不二のピンチでタカさんが握りを投げたらもぐもぐゴクン!
不二も50式程度の波動球が打てるようになります。
新技カルテットカウンター「中トロ」
タカさんがラケットを握ると燃えるのと同じで
不二さんも寿司を食いながらですとルー語になります。
堀尾たちトリオの活躍は健在で
「タ、タカさんが寿司を投げた!」
「すごいや不二先輩!」
場を盛り上げてページを捲れば次は見開きで

何故ならっ…不二はっ……天才だから…っ!!!

気が向けばなんでも取り入れるK先生はカイジも読んだよな感じで、
でも「風がでてきたね…」の風のSEは
いつもの細い書き文字で「ヒョォォォォ」


全くもって新連載楽しみです。
始まった途端、焼肉焼いていてもいいな。
大石さん「焼肉焼いてもォー!家焼くなァー!」(触角上バージョン)
焼肉バトル漫画になっていたらどうしよう!
不動峰は他の学校より肉に飢えていそうだから頑張ってほしい。
強力な助っ人ゴクトラも居る。
杏ちゃんが神尾より量食うと萌える。
戦いが済んで死屍累々の中、
杏ちゃん「すみませーんv肉肉苑パフェ追加お願いしますv」
神尾ちゃん「すげーぜ杏ちゃん…5キロの肉を腹に収めてるとは思えねえ!」
杏ちゃん「あたし腹筋鍛えてるからv」
伊武さん「腹筋の問題じゃないだろ…すみませんキムチおかわり…」
神尾ちゃん「おまえもかよ!!」


いくらでも新テニ予想ができてしまうー!
リョマたんが180cmになる以外は何でも受け入れますよK先生!
うおー目がさめてきたあー!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう