忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/25拍手レスです♪
maniさんへv
いらっしゃいませー!こんにちはです!
園児ネタは園児というだけで心浮き立つものがありますよね!
私なぞは愛らしいちびっ子を見るとカッと開眼し出来る事ならば麗しいのを2人くらいつかまえて
「おばちゃんがお菓子あげるからねー『伊武クン』て言えるかな?こっちのボクは『千石さん』て言ってごらん。…オラオラ早く言え!泣くな千石(仮)泣くな!いや、泣いて良し!そのまま『伊武クンごめんなさい』さあリピート!!」
ケータイで音声メモ録音開始したいのですが、通報されそうなので我慢しますv
ちびっ子の高い声で聞けばさぞかし萌えるだろうって魂胆ですぜ。
あっ、私ったら変質者発言を延々と…!失礼いたしました!!
シーツのセンイにもご反応いただけるとわああぁぁ。
見えない所は想像し放題です!心の目で見ればモゾモゾやっておるのが見えて来る様な!(妄想力UP!)

maniさんにも萌えを感じていただけて嬉しいです!
こちらこそ毎回すてきなセンイで萌えたぎらせていただいておりますー!!
拍手ありがとうございました♪





今日も寒いです。
アツイ千伊武がみたい!暑苦しい千伊武でもいい。
なんでもいい。すごくいい。
そういえば、数年前不動峰にハマった初期、
右はF県左N県下はA県までの即売会しか行けなった私は橘さんがヒトコマでも出ている本は即買い。
それでも数冊のレベルだったので
不動峰がヒトコマでも出ている本は即買い。
CPがどうこうだなんて贅沢とんでもなかったです。
出てればいい、チラッと見えればそれでいい。
不動峰はいい。
峰オンリーでの散財ぶりは自分史において伝説です。

なので今回のザンプSQにとても満足しました。
伊武さんは電波がいい。
神尾はキモカワイイのがいい。
森くんがいないのも彼らしくていい。(涙)

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう