忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑レンジャー参上!

ご指名バトン
桐原さんから頂きました!
わーっ(士気上昇)!!ありがとうございます!
わたし緑ですね!緑が良いです!
嬉しさのあまり超ゴキゲンで回答してます痛いヤツでごめんなさい。

Q1身長ゎ?
【約五尺四寸だゎ】

Q2髪型ゎ?
【長い。たまに七三分けですゎ。ゎゎゎ】

Q3好きな髪型ゎ?
【ツインテールに普通に萌えます。ゎ。男は角刈り。橘さん!】

Q4目について語って
【自分は目を擦るクセがあるのでゴージャスマツゲ向いてないけど描くのは好きですゎ。ゎ。今、モンパのせいでしつこい繰り返しギャグにハマっています。ゎウザくなるくらいスパムちっくなゎ(楽しみすぎ)】

Q5顔についてどう思う?
【ごめんなさいがんばって化粧するから猥褻物と看做さないでくゎだゎさいゎ】

Q6誰に似てる?
【人じゃないけど、真上から見た炊飯ジャー】

Q7一日で1番好きな時間ゎ?
【仕事以外の時間を愛しているゎ】

Q8自分ゎどんな風に見えてると思う?
【見…見ないでー!】

Q9送り主の事好き?
【好きです!バトンありがとうございます!緑のポジショニングに思わず腕をおおきく上に挙げて背伸びの運動からラジオ体操始めて落ち着こうかとしたくらい挙動不審でした】

Q10送り主の第1印象ゎ?
【ピギャー!(←奇声)センイブのひとだー!しかもすてきなお話!好き!】

Q11送り主との出会いゎ?
【無断リンクさせて頂いておりました。その節はありがとうございました!!】

Q12送り主の事どう思う?
【ステキセンスの持ち主…バサラもキャラだけは知っているので楽しませていただきましたv】

13送り主を動物に例えたら?
【そんな滅相も無い。強いて言えばさくっと自分のスタイルを持っていらっしゃる感じがニャンコ系ですか?】

Q14恋ゎしてますか?
【恋多きオヴゎな所が恥部です】

Q15その人ゎどんな人?
【通常パターンでテニキャラ・最近はロシウギミーダリー、信、弓槍、ぺったり、三合会のチャンさんとか…瀬戸さんてどうなったんだ?今思いついただけでも多岐。三次だったら山/形/勲】

バトン送り返しは根性なくてすみません…!
リンク先様は定期巡回(ストーカー)しているので送ってみたいのもやまやまですが
皆さま片思い先様なので恥ずかしいです恥ずかしいです。

桐原さんありがとうございました!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう