忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


入学式はまだ先だが、俺様は高等部の敷地に足を踏み入れた。

生徒会の仕事が合同であった事もあり、
この校舎には何度も訪れている。
最も今日とて役員会の打ち合わせに顔を出そうと赴いたのだが
昼食を挟む長い休憩のため今は樺地と二人きりだ。

春休み中でもあり、部活に来ている生徒の気配がする以外、
校舎の中は静寂に満ちている。
いずれ俺様の部屋になるこの生徒会室の窓からは体育館と連なる棟が見えた。
そこにはテニスの室内コートがある。


高校でも同じだろう。
俺様と同じく1年として入学する都内…いや、
全国の1年が、インハイにレギュラーとして出場する。

去年の中学全国大会、その再現。
違うのは下級生の代わりが上級生という事だ。
私立で繰り上がりが多い硬式テニス界じゃ、見慣れたメンバーが揃う。


同じでないのは、都立組か。


来年だ。

来年、おまえはどこに行く。

続けるのならどこでもいい。
同じ会場で、コートで、目線で、
走るお前を

仲間であろうと、敵であろうと


もう一度見たいと思う。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう