忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像はイチゴフェアベカミ


二日間でぞんぶんに遊んできましたー。
岩盤浴たのしかったです。
終わったあと、お茶と漬物サービスがあって、
とても美味しかったので伊武さんもハマると思います。
跡部は自分の家にサウナがありそうです。
神尾は苦手っぽいな、熱いとこでジッとしてるの。
千石さんはジムの帰りにサウナとか…青春を感じるぜ!

神尾ちゃんは銭湯が似合うよ!
腰に手をあててフルーツ牛乳飲むんだ。

岩盤浴で汗を流したあとは居酒屋です。安い!うまい!
タコのカルパッチョ(好物)を注文したら450円なのに平皿にタコ山盛り!
タコー!タコうーまーいーぞー(あじおうさま)



社会人神尾に連れていかれた居酒屋で跡部が驚くといいなー。
跡部が俺様が払うって言うけど
神尾が意地で払うって言って揉めて
金額解るとその安さに跡部がビビるとか。
んで、
次は跡部が払うって誘うんだけど、まあそれも会いたい口実なんだけど
神尾は本気でフルコースは勘弁してくれ落ち着かねぇーって逃げるの。

年の差ならぬ
貧富の差カップルっておいしいですね。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう