忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんでもないバトンをいただきました。ガクガクガク

maniさんありがとうございます!
ヤバい!回答を見るとセンイ妄想が膨らみ萌えちぎるのですが!
これ四方八方に回して他所様の答え全部読みたい興奮に鼻息が荒くなります!
フンガー!
ズンドコドコズンドコドコ落ち着けー!

--------
千伊武《1012》バトン
ぜひ語ってください。

[01]■千伊武を好きになってどれほど経ちますか。
「かれこれ丸四年です。」

[02]■テニスで最初にハマったCPは?
「大菊&乾海に目が行った次に橘峰橘に本気になりました…かわいいなあ黒い軍団。」

[03]■千伊武と絡めて楽しいCPは?
「ベカミは千伊武になる前提です。その他大勢出てくるの大好きです。チトタチトやアクダンやメマキや銀鉄、何でも良いっス、こだわらないから絡んでください」

[04]■どちらがどんなふうに告白するのが好き?
「こだわらないから早く告ってください今すぐ告ってください」

[05]■あなたは千石と伊武、どちらが好き?
「神尾」

[06]■二人のデートコースをプランニングしてください。
「am10:00伊武家に現れる橙の影〜am12:00お好み焼き屋のアツアツかっぷる〜pm14:00公園のベンチから茂みに連れ込まれる髪の長い男の子〜pm14:06公園の茂みから顔の赤い中学生と顔を腫らせて赤い中学生が出てくる〜pm16:00スタバでくつろぐカップル〜pm17:00千石家にてテレビゲームに興じる中学生二人〜pm18:40他校の先輩の家で晩ご飯を振る舞われる後輩〜pm20:00一緒が良いのにと入浴スタイルにごねる先輩〜pm22:00いい雰囲気〜pm22:00:05暗転〜am7:00朝チュン」

[07]■二人の仲に障害があるとすれば、それは何でしょう。
「趣味。…………あれっ!?致命的!?」

[08]■千石さんと伊武さんの将来を予想して下さい。
「妄想が膨らんで、今30分くらいぼんやりしていました。」

[09]■毎年10月12日は何をしますか。
「東京の方角を向いて幸せを願い黙祷する日です」

[10]■お疲れさまです。アンカーOKです。もしくは
    千伊武好きのお知り合いへ思いきって渡して下さい。
「はうはうはう。1012サイト様皆様の回答が見たいです。むしろリンク先様全部お名前連ねたいです。涎が出る程見たいです。
こういうのって一方的に私のドロッとした恋心片側通行の管理人さんに渡して良いものですか。
どうしよう。万が一お気付きになられても皆様お忙しそうで申し訳なさすぎる。しかし厚顔甚だしくも勝手にお名前挙げる事をお赦しくださいませ。
桐原さん/先日は楽しいバトンをありがとうございました。これもぜひ見てみたいです!
八坂さん/随分経ちましたがエチャでは大変お世話になりました。感動の場所をありがとうございます。
三嶋さん/突然すみません。宜しくお願いいたします。選抜のお話にどきどきが止まりません。
御迷惑でなければ何卒よろしくです。恐縮です。恐縮ですが回答を拝見できたらラッキー↑とか考えています。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8091
------------------

拍手

PR

コメント
無題
かなーり前に少しだけお話させてもらって以来ですが、お元気でしたでしょうか。忘れられてなかった事にびっくりして一瞬『三嶋って誰?』とか思いました(笑)私ですか?←
喜んでバトンやらせていただきます。それから、うちにもニガリさん宅のリンクを貼らせていただいてもいいですか?今更で本当にすみません
それでは長々と失礼しました
【2008/04/06 20:42】 NAME[三嶋] WEBLINK[] EDIT[]
いらっしゃいませ!
お久しぶりでございます三嶋さん!
こちらこそ不躾に失礼いたしました。
バトンに思いきってと書いてあったので真にうけて本当に思いきって
お名前を書かせていただいたのですが、気付いて貰えて嬉しいです。
バトンキャッチありがとうございます。回答が楽しみです!
リンクなんてもうお好きに貼り剥がししていただいて問題ございません、畏れ入ります。
連載のお話楽しみにしています。梶本!
それでは。これからもよろしくです。
ありがとうございました!
【2008/04/07 11:11】 NAME[ニガリ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう