忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面のメイド☆ガイの一話目を見ました。
な…なにこれ面白い!
これベカミで妄想できそうです!
家事のできない神尾の元に現れ、
入浴中にすりガラスに貼り付いて洗いたての下着を準備するメイドの跡部さま。
「ファーッハッハッハ。俺様の用意した洗いたてまっさらパンツをはくがいいご主人よ!」




以下、愚痴ります。
我慢ならん。
長いですよ、語りたくなるくらい凄いんですって。

仕事先の女の人の香水が臭いです。
半端ない香水くささです、過去最悪にくさいです。
鼻が曲がって落ちてひとりでどこか遠くに歩いて行きそうなレベルです。
ここまでのレベルに遭遇したのは初めてです。

世の中、無臭がいちばんです。
いや、ちょっとなら良いと思うんですよ、ちょっとなら。

でももう、モワモワ〜ンと全身からくさい。
離れててもくさい。周囲に漂ってる。うつりそう。
甘くて粉っぽいなんかすごい科学的な胃と脳を苛つかせる強烈な異臭。
つけるとしても側に来て「あれ?香り…v」くらいにしてください。
てか普通そういう物なんじゃないのか。
大量につけなきゃいいだけの事だと思う。
適量はあんなに臭くないと思う。
わたしそんなに鼻よくないし。

よく雑誌やネット記事でフレグランスな男や女はモテルとか魅力的とか
かっこいい男アンケート1位香水の男とか、見かけるんですよ。
どこでとったアンケだよふざけるなあああ!
あれぜんぶ、香水屋さんの作ったアンケートやら記事やらですよ。
香水屋さんが「香水臭いと嫌われるよ」なんて書く訳ないんですよ!!!
モテると信じた男が香水臭ぷんぷんさせるんだろうなと思うとやるせない。
それが好きな女も臭いに違い無い。
あと、イベント会場とか密集する逃げられない場所で異臭は勘弁。

うえーん仕事なのにくさいの辛いようー。
くさいなんてとても言えないし我慢だようー。
昨日も耐えたんですよ!!
もしかしたら香水瓶を服にひっくり返したのかもしれないと思う事にして。
でも今日もかよおおお〜。

嫌じゃ無いのかなあ、あれ、自分で。
人ごみでキツイ化粧のオバサンのキツイ香水吸い込んで
咽せてありゃヒドイや公害だとか思わないのかな。
なぜ平気なんだー!

つけるならちょっとだけにしてください。
どれだけつけたんだ、いったい。
ぷりぷり。


あ、怒ってたら千伊ネタ思いついた。
今度描こう。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう