忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


九州から大阪に越して長か。

ばってん寂しいわけじゃなかとに
猫二匹の仲がよかっち羨ましてならん。
桔平に会いたかね。


黒猫のシンジは猫らしか猫たい。
もう1匹の橙色の猫、千石ば犬のごたる人懐っこさ。
これらが…

春やけん発情して煩かことと言ったら!!


今朝も早くからギャーギャーと橙と黒の塊が部屋中を転げ回っとう。
おかげで家の畳ばささくれて酷か有り様たい。
引越すとき何ば言われるか思うと頭が痛か。

「千歳さん!千石さん追い出してください」
「ひどいよ深司くん俺と交尾しようよ!

「千石…血みどろになっとうぞ。ひとまず落ち着かんね二匹とも」
「千歳くんそのまま深司くんを抑えていてくれよ」
「!」
「いたッ、深司、爪ば仕舞わんか」

威嚇のごたる引っ掻き傷残して黒猫は俺の後ろに隠れた。
毛を逆立てとう。
「桔平に頼まれとるき、悪いようにはせん」
「ちょっと!千歳くんはオレの味方じゃなかったの!?」
「嫌がっとろうもん」
「深司くんのは本心じゃないよ、春だしヤりたくてヤりたくて仕方ないはずさ!
「…アンタと一緒にするな。……千歳さん。千石さんを追い出してくれたら、俺、手紙書きます。千歳さんは良い人ですって橘さんに


俺の腹は速攻で決まったばい。
「悪かねー、千石」
「えええっわーっヒドイよ首根っこ掴むぬわあああああー」

橙の猫を窓から捨てた。

千石の運動能力を信頼せんと出来ん強制排除っちこつたい。虐待じゃなかよ。
深司は素早く窓を閉めて錠をかけた。
あん猫、徹底しとう。

さて

やっと静かになったばい。

それにしても
桔平に会いたかね。




拍手

PR

コメント
お久しぶりです。
south windのルコです。ご無沙汰しております。

きゃー!にゃんこといえば、春の発情ネタですよね!!←違う
鍵をかけるのが伊武くんらしいです。

今日はサイトを移転の報告に参りました。
突然で申し訳ありません。
お手数ですが、リンク先の貼り替えをお願いいたします。

サイト名:純愛プライマリー
URL:http://primary.4.tool.ms/
です。south windにリンク貼ってますので、そちらからも飛べます。

今後ともよろしくお願いいたします!
【2008/04/13 23:01】 NAME[ルコ] WEBLINK[URL] EDIT[]
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませルコさん!
お久しぶりです。
春とはいえ実のところ、年中発情する千石さんです(笑)
千伊はカッコ良くてもにゃんこ化で可愛いくても大好きです。
ルコさんの書かれる伊武くんがとってもキュートでキュンキュンします!

移転お疲れさまです&移転開店お祝いします♪
リンク張り替えさせていただきました!
これからも宜しくお願いいたします!
【2008/04/14 09:39】 NAME[ニガリ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう