忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンをパチって来ました。
すげえ!すげえ!

千伊武《1012》バトン★更に聞きたい篇 ★
例によってぜひ語ってください。

わかりました。マジで語るっスよ。
しかも同じ質問で何本でも違う回答ができそうなのですがどうしたら。

[01]■千石と伊武、ふたりがつき合い始めたのはいつ頃?
都大会の後でも関東でも全国でもアニメの選抜中、前後どちらでも、
伊武さんが山吹高等部に入学してからだろうとともかく絶対つき合うのですが
アニメで伊武さんが川に居た猫を助けてもらった時千石さんが付近でカラオケメンバー探していたので
丁度ナンパすればいいと思う。あの時の橋のひび割れ工事のおじさんの声が千石さんで
ギョッとしてこの回、千石が出るって事!?と思った矢先まさかの伊武登場しかも目の下シワ入りに
テレビを見つめる瞳が狂喜に輝いたのは私だけじゃないはず。
関係ないけどあの猫は神尾の化身だったのではないかと疑っています。

[02]■山吹部員の間で、伊武の人物像は?
ダブルスの人たちははごく普通に他校生と認識。
錦織さんは負けてるのでしっかり憶えてる。
亜久津さんは興味なくって(むしろ橘さんとか石田とか喧嘩できそうな男を記憶していそう)、
壇くんはテニス情報収集からおおよそ。
室町くんは棄権されてるし同学年だしもう一回試合してみてー、程度。
しかし千石とつきあってると知れば、全員同時に豆鉄砲顔で
「……………はァ?」

[03]■不動峰部員の間で、千石の人物像は?
神尾ちゃんは、良い人だぜ♪と思ってる。
ダブルスメンバーは見た目も浮き名も派手なプレーヤーだよな、くらいに。
杏ちゃんは桃城くんと神尾くんに負けた人ね、って感じ。悪気はなく。
橘さんは鋭い父なので既になんとなく可愛い後輩につきまとう馬の骨か悪い虫だと思っている。
しかしそんな認識も伊武とつきあう事になってからは橘ゴクトラの餌以下。
ダブルスメンバーはなるべく触れないようにしている(ぼやかれるから)。

[04]■お互いをなんて呼び合っているのが好き?
主に伊武くん、千石さん、です。
しかし初っ端からフォーストネーム呼び深司くんも捨て難い。
何でも良いからともかく呼び合うがよいぞ。(ポピュラス的立場から)

[05]■二人の生徒手帳or定期入に挟んであるのはどんな写真?
千石さんはベタに伊武さんの隠し撮りとかツーショット写真。
伊武さんは行こうぜ全国の部員写真を神尾に挟まれてそのまま興味無し。
もしくは歯並びの良い外国人のグラビア切り抜き(変態臭漂う伊武が萌える)とか、妹たちとか。

[06]■二人の携帯ストラップを予想してください
千石さんはチャラチャラとたくさん付いていそう。どこもだけも付いていそう。しかもよく変わる。
伊武さんはデジタルツーカーの携帯クリーナー。ネタ的な意味で。
お揃いのストラップの場合は何かものすごいストーリー展開の末そうなった予感。

[07]■二人でテスト勉強をすることに…一時間後、どうなった?
なんて野暮な!すでにテスト勉強終了を希望。
二人で風呂でもベッドでも入ってれば良いじゃない。
もしくは終わった後でとっくにテスト勉強再開していても良いじゃない。
違う勉強していても良いじゃない。
どうしてもって言うならしながら勉強していても良いじゃない。(私混乱中)

[08]■外泊する際の、頻度と場所はどんな感じ?
がががが外泊ですか。やはり多いのは千石家ですか。
頻度は月に2、3回ですかね、学生だしリアルに。…アッ!長期休暇があるからそうとも言えないな!
機会さえあればすぐに千石さんが誘うのでそこそこ外泊していそう。

[09]■ファーストキスのシチュエーションを文字数無制限で答えてください
何パターンくらい答えれば良いですか。
そーだなー、一緒に遊びに行くようになって、たまたま二人でテニスしたその日、
陽が暮れる迄打ち合ってナイター照明が灯った時に汗だくの二人が息弾ませてネットを挟んで握手、
そのままなんとなく見つめあい顔を寄せて
グギャ——!!!!!萌えるじゃないのよ————!!!!!

[10]■お疲れさまです。アンカー上等です。
    またはマイナーなわりに多い千伊武好きさんへ
    キヨ水の舞台から伊武へ飛び込む感じで渡して下さい。

わたしも伊武に飛び込みたい。いや、キヨを伊武に飛び込ませたい。
お願い千伊武好きさんバトンシクヨロわたしに萌えをください。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8169
------------------

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう