忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンを2本いただいております!
週末にとか言ってた1012バトンはまだまだ途中になってますです。明日は必ずや。
何故あんなに緊張するのでしょう。ルコさんありがとうございます!

もうひとつバトン葉月さんにいただきました!
ありがとうございますー!バトンだいすき!
歓び勇んで答えていっきまーす♪

裸になるバトン
脱がせてどうしようっていうのよ!!!!!!(お約束/cv.おすぎ)

・今一番愛してるキャラは?
テニはいわずもがな桔平さんです。
今一番はロシウ少青壮年期の進化を愛しています。
でも葉月さん、わたしも1度くらいなら鷲巣様の杖でぶたれても良いかなって思(…ざわ…ざわ)

・いつか挑戦してみたいカプは?
チャレンジ精神ではなく、もっと高尚な次元で気付いたらカップルになっているのです。

・好きキャラと出会ったきっかけは?
テニの1〜4巻を借してくれた友人。
 
・人体で好きな部位
男はそこそこの筋肉がないと認めない。女の子は柔らかいとこ。もっとも小学生においては男女ともそれらを必要としない。
…ってリアルに回答した自分に引くわ!!
 
・答えられる範囲で過去ジャンルを教えて下さい
古すぎて恥ずかしい。新しいトコでもデジモン、ペル罪、幻水1,2、ワンピは活動した。
 
・このバトンを回してくれた管理人さんとなにをして遊びたいですか?
やはり千伊について語り合わせていただきたいです!山吹寄りに!いい人いい味の南さんがとてもステキです…!
 
・いま一番愛しているキャラにしたいことは?
キッペイさんにしたいことだなんて!見ているだけで満足です!(乙女)
千石と伊武は裸に剥いて三帖一間に閉じ込めたいです(変態)

・自分が愛してるキャラほど描き(書き)にくい?
楽しいので書き難くはありませんがもっと何とかならねーのかとは良く思います。

・ネタ出し中or執筆中にBGMかけますか?
その時どきで、あったりなかったり。
 
・好きなカプのどんなところが好きですか?
全部です。
受けのコの立場が強いのが好きかなあ。センイもベカミも、深司と神尾は最強設定。

・同人誌を知ったきっかけは?
ごめん、きっかけも憶えてないくらい小学生の頃から普通に見てた。
 
・今後好きなカプで書き(描き)たいネタは?
おもいつくままに、手当りしだい。でも工ロも書いてみたいんだぜ。
 
・好きなCPの傾向は(シリアスとか甘いとか…etc.)
センイベカミならどんな傾向でも有りです。なんでもいい。なんでもいいから見たい。
贅沢なんてとんでもないともかく萌えを欲しているのであります。
 
・思い出に残る忘れられない本を一冊教えて下さい
悔しい事に読んだらすぐに忘れてしまう。
1冊ではありませんが、指輪はトールキン生誕100年フェアの際に網羅してファンタジーの素晴らしさに感銘をうけました。名作です。
なのに映画の翻訳に間違いが多くてへこみました。なつこ原作読んでない確定。

・回す人
楽しかったです!ありがとうございました。
薄汚れた自分を披露しただけの自虐羞恥プレイだった気もしますが。わたしはMなので快感です。
答えてみたい方はぜひ♪

拍手

PR

コメント
どうでもいいことですが…
幻水1、2はわたしの中で永遠の名作です!あんまりゲームしないんですが、あれを越えるものはそうそうないと思います。特に2がお気に入り!ジョーイィー!!(笑)

と、幻水の文字にうっかりテンション上がってしまいました。なんかどうでもよくてすみません。


バトン受け取っていただけましたか!?こちらこそ、ありがとうございます!妄想をぶちまけちゃってください(笑)
【2008/04/21 17:45】 NAME[ルコ] WEBLINK[URL] EDIT[]
城Lv.4
いらっしゃいませルコさん!
幻水に反応をいただけるとわ…嬉しいです!

1.2は本当に楽しかったです。(ハードが変わってからは知らないのですが)
先が気になって仕方ないのに他のRPGのようにストーリーに流されて
進めている感じでもなくて、寝る間も食う間も惜しんでプレイしたのを思い出します。
とっても楽しいゲームでした。でも1回目のプレイで108星揃わなかっ…(涙)
私はリッチモンドさんが大好きでした。
2で出てくる坊っちゃんもカッコイイし…!

そしてバトンも答えさせていただきますね!
ルコさんの回答にニマニマ大興奮させていただきましたv(私キモーイ)
コメントありがとうございました!
【2008/04/22 11:06】 NAME[ニガリ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう