忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日からパンプキん・シザーズを観ています。
とりちゃん&ちーちゃんの声がたくさん聞けてうれしいッス。
私の気のせいか契約者の河野さんと多少かぶるのですが(公務員でナンパ)セリフは格段に多い!
タラシなセリフが似合うぜとりちゃん。
とりちーで女の子を脱がせるシーンが好きです。
あと、吐きまくるちーちゃんに萌えた。


続きでおもいっきり関係なく幻水1.2の4コマ
見ないふりができる方だけどうぞ。
見ないふりをしてやってください。



昔描いたものです。
いろいろとすみません。
わたしは畑を踏み荒らしました。
それから誘惑に勝てず「ハウザーを100叩き」を選択しました。
2主は私のせいでろくでなしプレイヤーでした。

拍手

PR

コメント
ぎゃー
わたしも誘惑に負けて100叩きしましたー!(笑)
2が特に好きで、かなりやり込みましたね!エルザ追っかけるために108星諦めたり、お風呂イベント制覇のためにアイテム集めまくったり(倉庫はお風呂アイテムでいっぱいになりました)、ポッチを0にして交易で一財産築いたり。
料理対決もがんばりました。ぼっさんとグレミオ出さないとシチューのレシピ手に入らないんですよねー。

マニアック万歳!!
【2008/04/23 20:35】 NAME[ルコ] WEBLINK[URL] EDIT[]
うひょーう!
ルコさんかなりやりこんでいらしたのですね!!
交易!シチュー!懐かしいです。チンチロリンで破産した記憶があります。
お風呂は揃えましたねー、呪い風呂とか頑張りました。あのお城、変ですよね!(笑顔)

というか…、まさかルコさんが100叩き仲間だとは!
あからさまにダメ選択肢なのに選択してしまう100叩き仲間だとは!
当時、友人たちに「それは選ばない」と笑われ記憶に残っていた選択肢ですが、
今になって良い選択をしたと思えるなんて(笑)

ではでは!メッセージありがとうございました!
【2008/04/24 13:00】 NAME[ニガリ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう