忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/1拍手レスです☆葉月さんへ♪
いらっしゃいませ葉月さん!
バトンありがとうございました。喜び勇んで楽しく回答させていただきましたー!
エチャ常設されたのですね!機会があればぜひお邪魔させていただきたいです。

清純という名をつけたご両親はおそらく、まさか将来ネタになるとは思っても
いなかったことでしょう…両親グッジョブ。お気の毒です!(他所様の御子息になんてことを!)
名前呼びをリクエストしたら、伊武くんは普通に「さん」付けしそうですね。
新婚さんのようで呼び捨てよりもはじゅかちぃ気がして萌えます「清純さん」。
大喜びする千石さんが癪に触って滅多に呼んでくれなくても萌えます。

拍手&メッセージありがとうございました!

--------


15000Hzの音が聞こえません。
一緒に試した同い年の友人は聞こえていたのに…!!!!!

年をとると、犬笛が聞こえない感じで、高い音波が聞こえなくなるそうです。
あわわわわ…
まあ私は、目も鼻も舌もかなりニブイ奴なので諦めています。
飛んでいる昆虫を目で追えず、見失う悔しさ。千石さんや菊丸さんならきっと見失わないでしょう。
他に例として、バイキングでブルーベリー系の色をした
アイスクリームが置いてあって、食べてみた私は
「…?あれれ?なんで酸っぱくないんだろう???変なの。」
と不思議に首を捻りつつ食べ終わりました。
それを聞いた友人は、ひとくち食べて失笑しながら、こう言ったのです。
















「これ紫芋のアイスだよ」



千石さんは20000Hzまで余裕で聞こえそう。犬だし動態視力の人だし。
それに、目隠しして伊武さんを舐めてみて
「頬」「右首筋」「二の腕左内側」とか当てそう。
  変態です。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう