忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像は千伊ちょっとした会話


GWが終わったよー。
四連休、外出といえばジャスコに行ったくらいで
あとはお友だちが来てくれたり、親戚とご飯に行ったり、
車のエンジンがかからなかったりで終了!

車!!!
わたし、6月の車検で買い換えますって車屋さんに宣言してたんですよ。
その矢先、まさかの車停止。
おまっ…まさか、拗ねて…!?

キーを回して
車「キュン、キュン、キュン、キュン」
私「…」
車「キュン、キュン、キュン、キュン」
私「嘘だよね?」
車「……」
私「……」
車「キュン、キュン、キュン、キュン」

しっかりしてくれええええーーーーー!!!!!
車の中は癪熱地獄、汗だくだく。
何度、優しく語りかけても駄目でした。

結局、父に出動要請。
あれほど私にツンだったのに、父にはデレの車たんは
何とかエンジンがかかるようになりました。
その日の朝、ストラップのビーズが飛び散ったのも縁起が悪かったです。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう