忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/24拍手レスです♪ユキヤさんへ
おひさしぶりですユキヤさん!
レスが遅れてすみませんです…おおお〜今までお疲れさまでした!
ご報告ありがとうございます。
千伊武バトンも大喜びで拝見させていただきました!!
思えば当方が勝手にリンクしているのに気付いてもらい相互していただいたのでした。
こちらこそ今までリンクありがとうございました&すてきなお話の数々に
萌えをいただいておりました!ありがとうございましたー!!

~~~~~


土日はひたすら家でごろごろしていました。
実家に行こうと思ったのですが、母は温泉旅行で留守。
なので食い物は無い様子、中止です。(酷い娘)
そういえば、母が大きなエコバッグを持ち歩いていて、
それがジャスコの二連音符(♪♪←これのくっついた感じの)のバッグで
色は、黒地に、音符が白。
それは良いんですけど………

バッグに自分でイニシャルを書いてたんですよ。
母のイニシャルはKS。千石清純と同じです。
そんな事もどうでも良いのですが
それを書く場所が!!


音符の丸いトコそれぞれにK、S!!




カッコ悪い!!!!
想像以上にこれカッコ悪いです。
おばさんの油性マジック文字だし
Kの右足部分とか上向きにカーブかかってたり。
カッコ悪!!
ママ、それカッコ悪すぎるよ!!

母のセンスは素晴らしいです。うちのママちゃん素で面白いんだから。
エコバッグ写メって来ればよかった。


で、話しは戻って、食い物が無いので友人と料理しました。
手羽のさっぱり煮です。
まともな調理は私にとってあまりに珍事なので写メる程。
すんごい美味しくできました。
白いのは煮たまごです。うまー。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう