忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルコさんからいただきました。
きました!もらっちゃいました!ついにみっつめ!
ありがとうございますー!
今回の記事はアール18でございます。(いつもと変わりませんけど)
わくわくです。

千伊武《1012》バトン★おとなの質問篇★
きよすみずみまで語ってください。

きよすみずみ!!
千石さんの指の股からほんとに股までがんばります!

[01]■ハジメテはおつき合い後どのくらい経って?
長くても短くてもオイシイっスねえ。しかしうちの清純はヘタレなので遅いかな。
もしくは耐えられずに襲って、その後数カ月は手が出せないとか。
夏に告白・即初体験〜次が11月の誕生日ってくらい。こりゃ大変。
うちの伊武さんもまた淡白でボケぎみだから「恥ずかしい事しなくていいならまあいいか」
みたいな感じでいい加減数カ月してから「もしかして最初のでいやになったのかな」
とか考えて悩んでればいいんです。まあそこまでの間に
千石さんはもっと悩みに悩んで右手の事を伊武君って呼んでたりするんだろうな。

[02]■ハジメテの場所はどこで経験するのが良いでしょう
千石さんの部屋っぽいのですが、ここはあえて部室なんてどうですか。いいですか。
鍵当番だったりした日、みんな帰って陽も暮れて、着替えシーンに理性が飛んでって大丈夫ですか。
んで、きっと部室じゃ準備もないし散々なハジメテになるなんてパターンもあっても良いですよね。
そして問1の数カ月が空くとか、千石さんものすごく反省して凹んでいそうで、良い感じです。

[03]■千石清純の経験値は? (回数や初年齢など)
逆ナンやナンパで年上のお姉さん複数名。他にも先輩や同級生複数名、年下は伊武さんが初めて。

[04]■伊武深司の経験値は? (回数や初年齢など)
幼稚園の頃、近所のアキラくんとちゅうしたりお風呂入ったりいっしょに寝たり。
今でも泊まるとくっついて寝るふたり。かわいい。

[05]■学校の違う二人ですが、頻度は如何ほど?
朝練のない時など泊まり決定。日中でもその気になればご休憩。
千石さんは学校が違う事嘆きつつも頻繁に来るから伊武さんは満足です。

[06]■その時!二人はどんな体勢でいる事が多いでしょうか
そ、その時ってなによ!!!!!!
千石さんはいろんな体勢で頑張るんですよ。ほら、1回や2回じゃ終わらないからさ!若いからさ!
しかも筋力あるし、負担のかかる無理な体勢でもイケそうです。
次の日に伊武さんを持ち上げてみて「あれー?ベッドの上だと軽々移動させられたのに、今は重い」
とか言って伊武さんの不興を買うといいね。もしくは似た背格好の室町君を
何となく試しにひっくり返してみて室町君とそれを目撃した伊武さんの2人に
立ち直れないくらい虐待されちゃうといいね。とどめは山吹不動峰両部長が刺すから。

話しを逸らしてしまった。恐ろしいバトン…!
[07]■平均所要時間と回数をお願いいたします。ハアハア
平均すると夜っぴいて。(平均してねぇ)
回数は千石さんが満足するまで。伊武さん寝てからもちょっかい出しそう。ハアハア。

[08]■コトが済んでからの二人の様子を教えてください
千石さんはピロートークとか展開したいのに、伊武さんはさっさと寝そう。
だからずっと伊武さんにべたべた触りながら耳もとで好き好き言ってて、その間伊武さんはウザさが募って夢見が悪い。

[09]■伊武からしてくださいと言った時、千石の返事は!(即答セリフ100文字以内)
伊「してください」
千「……………………………………………な、何を?」
伊「もういいです」
うっわ、千石さん馬っ鹿じゃねーの、もったいない馬っ鹿じゃねーの!?(←千石さんへの愛)

[10]■お疲れさまです。アンカーでも仕方ありません。
    しかし恥ずかしさをしのんで千伊武好きさんへ渡して下さい。
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8178
------------------

お疲れさまです。ありがとうございました。
千伊好きさんどなたでも私に桃源郷を見せてください
楽しいよ、楽しいばとんだよ、倉庫からフォームコピペができて便利だったよ





画像は唐突に昔描いたワンピス
息抜きに貼ったもののただのKY。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう