忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事先から受け取った封筒が、他所から他所へ渡って来た
使い回し封筒でして、その封筒が思いっきり心惹かれる株式会社
東京BIGサイ卜だったので
「あ、あたし、こんな場所ぜんぜん知らないんだからねッ!!!!」
動揺しつつ心で叫んだ隠れヲタのニガリですこんにちわ。


以前、流れてたFMラジオで不意に跡部の歌(確かオリコン上位に入ったせいで)が流れた時も
油断していて
「あ、あたしじゃないわよ!音源なんて持込んでないわよ!!!!」
動揺しつつ心で叫んだ隠れヲタのニガリです再びこんにちわ。


今まで千石さんと伊武さんがつき合うにあたり、
将来設計など普通にもろもろ考察していたのですが
もしかしなくてもBLかっぷるに世間の風当たりは冷たいですよね!
そんな美味しい障害が存在していたのですね!うっかりしていました。

しかし私の取扱う中で、そんな事気にするのは
大人になった神尾くらいだという事に気付きました。
伊武さん気付いているのでしょうか。
同棲5年目くらいしてから「あれ?そういえば」的に考える伊武さん。遅い!
もっと少年期に可憐に儚く悩むべきなのに…。

ところで、ルドルフのノムタクと伊武さんは何だかんだで話しが合いそうです。
しかも千石さんがついて行けない少し前の映画女優とかコアなトークを展開しそうです。
千石さんのナンパ癖や可愛い子ウォッチに苛つく伊武さんも良いけれど、
たまには逆に。
伊武さん「千石さんがアリッサと星座血液型いっしょだなんて迷惑…俺のアリッサが…」
ノムタク「アリッサは歯並びだけじゃなくてナイスバディも最高さ!露出満点秘蔵DVD見る?」
伊武さん「見ます」
千石さん「アリッサって誰!(嫉妬)」



キャサリン好きと外国人好きと、
あと深紅のルージュの似合う女好きでトリオ組めば楽しそうだね!
他に中学生らしい趣味のキャラいたかなー。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう