忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像は伊武妹

勝手にとってきた1012バトンの続きを
答えてみていたら何パターンもシチュエーション出て来て
ちょっと休憩中。


他所様で拝見するバトーンに悶えちぎってます。
どちら様も良すぎる1012。アイラブ1012。ウィーラブ1012。バトゥン倉庫スバラシス。
他のも勝手に取ってくる予定です。
バトンてこんなに時間がかかるものだったのでしょうか!


先程のできごと。
スーパーにあるパン屋さんにサンドイッチがズラーッと並んでいて、
挟んである具がホイップクリームだったんです。
良く見ると、180円のラベルの横に手描きで「生クリーム・あん」という文字。

生クリームとあんこの組み合わせは神

だと心の底から胃の腑から叫びたい私は、
数ある中からより美味しそうで大きそうな物を手に取り速攻カゴに入れてレジへ。
帰ってうきうきしてフイルムを剥がしたのですが。
…クリームと、どうみてもあんこじゃなくてこれは…

手にしたサンドイッチのラベルには「生クリーム・チョコ」という文字。


……あ、あれ…?


チョコ好きだけど違うんだ。あんこの気分なんだ。
間違えた。悲しい。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう