忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千石清純、育ち盛りの中学三年生。
嫌いな食べ物なんてありません。
女の子とつき合ってた頃は、かわいいスイーツのお店に行くのが
けっこう楽しみで、甘いものはなんだって大好き!
で、お洒落さに欠けるから女の子には内緒だったけど
母さんがわざわざ本店で買ってくる
トラヤのようかんが実は内緒の大好物。
おいしいよねー。切り分けるといっせいに無くなる。
二つ目に手を伸ばせば姉さんに
「あんたもっとゆっくり味わいなさよ」って呆れられるくらい。

嬉しい事にいまの恋人はスイーツのお店に行くより
部屋でゆっくりようかん食うのが好きなタイプ。
おやつだよーって、部屋にようかんを運ぶと
トレイを見て目を輝かせたのは見逃さなかったよ。
「いただきます。」
「どーぞ。ねえ伊武くん、箱の中にこんなのが入ってたよ」
「?」
ペラリと薄いしおりを裏返し目を走らせる。
なんてナイスなコピーだろう、さすがとら屋!
「和菓子は五感の総合芸術だって!まるで伊武クンみたいだよ、読んであげるね
視覚はうつくしい情景、伊武クンだってクールビューティーな情景だよね!
聴覚は趣き深くて優雅、伊武クンみたい!声聞くとゾクゾクするし!
嗅覚はほのかな香り、まるで伊武クンみたい!良い匂いするもんね〜。
味覚はまろやかな美味しさってまるで伊武クンそのものだね〜激うまーだしー。
触覚は舌触りとか書いてあるよー!
伊武クンもちょうきもちいいもんね!舐めたいー!

「……」
「どしたの?食べようよ!」
「はあ…」

やっぱり俺、ここの和菓子好き!
伊武クンはもっと好きだけどね!


「…そんなの千石さんもいっしょだよ…」

「なんか言った?」
「おいしいです」
「よかったーv」

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう