忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメントありがとうございますー!!


5/8拍手レスです♪21時頃の方へ☆
いらっしゃいませ!二人の大事な場所、お尻に注目していただいて嬉しいです!
前ですって!?あらいやだ!(←大喜びで)
前は正面から捕らえている橘さんのみぞ知る…です…!!
しかし、クレシンみたいに、ぞうさんの舞いを魅せるイブカミとか跡部さんが傷つきそうで見てみたいです。
千石さんはかわいいぞうさんを手拍子打って喜びそうなので見せません。橘さんが。

拍手ありがとうございました!嬉しくて思わず「前」に過剰反応してしまいました…えへ☆


------
考えてみると、跡部たまも千石さんも、
エロオヤジには違いありませんが、例えば
「ぞうさん」にしろ「頭にのせてちょんまげ」にしろ
千石さんはともかく、跡部たまには無理そうです。
跡部たまは可憐で上品なエロオヤジ。


彼らがいけないビデオを選ぶにあたり、
跡部たまはスレンダーな美少女系や調教ものを選択しそうです。
千石さんはキョニュウや制服、コス系のちょっとマニアックな辺りを。
伊武さんは輸入モノ、熟女など、ハードル高い系、スカ有りのドロドロ怪しさMAXのを。(世間的な伊武感と私の感覚がズレている事は重々承知です)
神尾ちゃんはそんな!はずかしいぜ!おつぱいと聞くだけで顔が真っ赤になる中学生だよ。

ちなみに、忍足さんはアニメのそういうやついっぱい持ってます。
ちなみに、私そういうやつ見たとき「こっ、この声は…!」と声の人の隠れ仕事発見を楽しんでしまいます。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう