忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白そうなバトンがいろいろあるー。
答えにくいバトンもかなりありましたがこれはステキ。
画像は南さん
テニプリ遊園地バトン-山吹中編-
▼貴方は男子テニス部と遊園地に行くことになりました!今からの質問に選択やリアクション等をして下さい!
1.電車の中。隣に座るなら?
▼ひたすら南に話しかけている千石。
▼サングラスを外して睡眠中の室町。
▼黙って外を見ている亜久津。
[千石さんは本気で煩さそうなので、室町くんを凝視していたいです。]

2.さぁ着きました!まずは絶叫です、間に座るなら?
▼「もし事故っても俺が助けてあげるよ〜」「千石さん、縁起でもないこと言わないで下さい」平気そうな千石&室町。
▼「二人は絶叫とか平気なのか?」「僕は怖いです…!」凸凹ペア?東方&壇。
▼「なんで俺がこんなもんに…」「あれ、怖いんですか〜亜久津先輩?」なんか険悪!?亜久津&喜多。
[間かよ!東方&壇の間が無難でいいかもしれない。]

3.次はお化け屋敷!ペアを組むなら?
▼「そんなにお化けが怖いのか〜い?」余裕そうな新渡米。
▼「全部作り物じゃないですか、さっさと行きましょう?」ちょっと顔色の悪い室町。
▼「嫌です、怖いです!!」入る前からあなたにしがみつく壇。
[新渡米の男前ぶりが気に入った。新渡米さんお願いします!]

4.見覚えのある髪型のピエロがあなたに風船をくれました!それは誰?
[ドレッド。HAHAHAHA!!]

5.昼ごはんは売店で!何を食べる?
▼「おう、ついでに奢ってやろうか?」南部長とコロッケ!
▼「当たり出ちゃってもう一本貰ったんだよね!はい、あげるよ」ラッキー千石とフランクフルト。
▼「あ?ババアに持たされたんだよ」亜久津と弁当。
[ちょ…!迷うんですが!突っ込み所にも迷うんですが!でも優紀ちゃんのごはんたべたいから亜久津さんで。]

6.トイレから出ると亜久津が不良に絡まれています!どうする?
[大変!不良を助けなければ!南部長来てくださーい!!]

7.最後はやっぱり観覧車!誰と乗る?
▼「へ、俺?いやいいけど…俺!?」テンパる南。
▼「足元、気をつけてな」何故かエスコート慣れしてる東方。
▼「ほら、オレンジの観覧車。俺と同じ色だし?」楽しそうな千石。
▼「チッ…おら、さっさと並ぶぞ」少しだけ嬉しそうな亜久津。
[伴爺と乗る]

8.では、感想と回す方をどうぞ☆
[楽しかったです。でもわたし、カメラ係となってひっそり同行したいです。涎]
ありがとうございました!
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=9842
------------------

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう