忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は他サイト様の絵チャに紛れ込んできました。
初めましてで飛び込んだのですが、楽しかったです!
お世話になりました…ってココで言ってもアレですが。ステキな時間を過ごしました。

最近、山吹内、不動峰内、部活ぐるみでの絡みを考えます。
両方とも個性があまり公式にでないので考え放題です。
錦織くんとか、どんなポジションですかね!
レギュ入りして深司に負けてるし。
メマキには内村と森が勝ってるし。
深司たんは室町くんと試合してたし、亜久津に神尾が食ってかかってたし
抽選会で対面してるんですよね、神尾と南さん。
橘さんと南さんが揃ったら、
縁側でお茶飲んで語るおじいちゃんたちの雰囲気すら感じます。
あー、でも峰っこ皆2年ですね。
そうでなくても山吹の個性派揃いに対して地味なのに…
室町くんと深司たんは意外に気が合いそう。
不動峰と氷帝はどうでしょう。
二年だと、鳳くんと日吉くん。
鳳くんは人当たりがよさそうなので、日吉くんが問題ですかね。
てゆうか峰ダブルスの性格が、創作過程でかなりまちまちだからなあ。
でも桜井は良いヤツ。
石田も普通に良いヤツだと思ってたけど、
あの兄がいる時点で何かヤバい、この男…と思いました。



画像は今日も他ジャンルリサイクル。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう