忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像は気分で165コンビ
先週末から、ブログパーツに梅干しを張ってます。
クリックしていただけましたでしょうか。
大量にゴロゴロしてくると、やがて画面いっぱいに梅干しが…!
初めて見た時これは深司たんホイホイだと思って
何度もクリックしてしまいました。


遅くなりましたがベカミオンリーお疲れ様でした。
無双バサライベとかぶったのですねぇ。
オンリーってホントにエルドラドです。
そう、わたし思ったのですが、オンリーってそのジャンルの色が
わかりやすく特徴的に出ますよね!
どういう事かっていうと、
チラシを貰うじゃないですか、
そしたら、山吹系列のチラシが、非常にポップな若々しいチラシで、
峰系列のチラシは黒ベースで男らしいっつーか、
氷帝系は、キラキラっとツヤツヤっと眩しいかんじで、
チラシ見るだけでも楽しいですね。
全部が全部そんなじゃないとは思いますが、見た所そう感じました。


脈絡なく数年前頑張った絵をリサイクル添付

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう