忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は伊武さんを悩ませたいと書いてましたが、
今は怒らせたいです
伊武さんはしょっちゅう千石さんにムカッときてる気もしますが、
そうじゃなくて半端なく怒らせるにはどうしたら。

あああ〜千伊武ステキですね!今年はものっそ充実してて幸せです!
萌えジャンルはやはり自分が読みたい見たいから書いてるんですよぅ。
自分で作っててもまあ楽しいですけど、他所様で千伊武を拝見するのは
やはり何よりも幸せです。
画像は清純ピンで。 

三ムソ5のキャラデザが、どんどん中国から離れて
部品も減り安っぽく見えるのは気のせいでしょうか。
まさか、肩当てやバックルがダウンロード販売だったりして(笑…えぬ)
ただでさえソフトの価格が異様に高いのに。
そして、何故日本発売よりも、他国発売の方が早いのか。
抱き合わせですか。大人の事情が見え隠れしますのう…。
とりあえず、もっと中国っぽい衣装を希望。

跡部さんと千石さんは、チャイナ衣装イマイチ似合わないかも。
和服と一緒で髪の色が濃い方がより似合うと思うんですよ、やっぱり。
深司たん然り、観月さんとか、木更津ツインズとか、あ、柳さん似合うー。
彼らの無双コスが見てみたい。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう