忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ千石さんとおつき合いしてない伊武さんです


千石さんてさ…俺の事好きだ好きだって言ってストーカーみたいに追い回してるくせにさ…なんて言うか、言ってるだけで…特になにするでもないんだよね…するのはおろかそーゆう話題もさ…一応有名だから知ってるんだけど…千石さんの噂とか…なんだっけ、ええと女子大生とのコンパで三人まとめてお持ち帰りしたとか…5又かけたとか…同学年で10人斬りだとかね…それに、無理矢理貸されたエロDVDにモザイクが無かったしセクハラトークにはいつも参ってるって…ああコレは室町に聞いたんだけど…ともかく浮き名だらけの変態だって知ってるけどさ…なのに俺とそんな話しした事ないんだよな…なんで言わないんだろ…好きだって冗談みたいに繰り返すくせに…そっち系の話題には一切触れないんだよな…これはあれか、俺がお子様だとでも思われてるのか…少なくとも室町よりもお子様だと思われてるんだ…どうなんだよそれ…むかつくよな…今度エロ本貸してくださいって言ってみようかな…どう思う、神尾」

「う…うーん」
「まったく千石さんて変な人だよね…」
「大丈夫だぜ!深司も変だぜ!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう