忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他所様で石田ご兄弟を拝見して以来、石田銀が熱いです。
銀&鉄いいですよね。鉄は熱いうちに打て!

私の中では、峰ッコはともかく全員仲良し大前提。
熱い絆で結ばれているのです。
他校の兄弟も二強も彼氏も嫉妬するくらいが良いのですが
銀さんに関してだけはそんな世俗的な事は考えません。
銀さんはよくわからないけど、すごいんです!
だって銀さんだから!

千歳「師範〜聞いてくれんね〜桔平が俺より弟君ば優先すると〜」
師範「…いうても千歳はん、先輩後輩、仲がええんは結構なことやで」
鉄「橘さん、千歳さんが兄にくっついてるんですが何とかなりませんか」
橘さん「そうだな。千歳、おまえでかいんだから離れとけ、石田の兄さんに迷惑だろう」
千歳「なら桔平にくっつくばい」
橘さん「すまん、断る」
鉄「橘さーん!」
師範「わしなら構へん。鉄はこっちがわにくっついたらええ」
鉄「兄さーん!」

橘さん&千歳「「よか兄ばい…」」



180オーバーのカワイイ男どもめ…萌える。
画像は伊武さんと神尾ちゃん♪

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう