忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおーう食べ過ぎて苦しい〜。
晩ご飯に友人と飲んでまいりました。
今日畑からとってきたというブロッコリーの甘さに感激です。

そうそう、明日は父の日ですね!
私は明日会わないので、来週回しです。
プレゼントは酒のつまみ類の予定。父は塩辛いものが好きなので
身体には思いっきり良くないでしょうが、喜ぶからなあ。
プラスおまけに空軍のパイロットバッヂみたいなのをGETしたのであげるつもり。
家人は誰も理解してあげられない航空機好きなのです。
ラジコンの説明とか延々されるんですけど、ものっそ興味ないし訳判らないし超迷惑…!

しかし私の性格は、思いっきり父と母を足して割ったかの如き性格なのでへこみます。


画像は園児清純
伊武先生は手強いぞー。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう