忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニスを通して見る好きな人のその姿に思うこと 伊武side

千石さんは見た目と違って、意外と努力家だ
テニスは楽しく、なんて方針の山吹で
団体戦の要になって部員の期待に応えてる
でも、千石さんをよく知ると…目標は違う気がして
真剣に見えるのに、勝つ気がないように感じたりもする
不思議に思って聞いたら、千石さんは驚いてから笑って言った
 俺は何でも得意なぶん、ひとつの事で競うと俺より強い奴が大勢いてね。
 そんなのに挑むより、俺が勝負したい相手はいつも、俺なのさ。

なにカッコつけてんだ、と思った
戦わないうちに悟ったみたいに…勝敗にこだわらない選手なんてダメじゃん
けど、千石さんの本心だろう、その客観的な考え…
闘争心が、対戦相手でなく常に内側に向くなら、きっと勝敗に関係なく強い

考えて、ふと思った
じゃあこの人は何の勝負でも、際限なく強くなれるんだ
俺、そんな千石さんて嫌いじゃないかも…
だから千石さんが自分にも負けそうな時は、俺の所に来てもいいですよ

それで俺とテニスしましょう。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう