忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年寄りには区別つかない事の例


母のお買い物につきあっていたら、本屋でるるぶ見るって言うから
じゃあ私、コミックスのコーナー行ってくるよ。
と言い置き、漫画見てからるるぶの所に戻ったら
「あんたアニメの所行ってたんでしょ?美味しんぼあった?」
と、前半大きな声で聞かれ、微妙に動揺。
ちょ、アニメって!漫画と随分違うし!
こンのオバチャンは!!漫画とアニメの区別ついてねぇ!!
訂正したいけどそれも気にし過ぎな隠れヲタ丸出しか!?
アニメじゃないって叫んだらガンダムの歌みたいで尚恥ずかしい!
まるで私がこの年になってアニメを見るヲタ即ちアニオタみたいじゃないか!
正しいけど!見てるけど!
すんごく毎週、何本もチェックしているけれど!


そもそも美味しんぼの有無を確認してるワケないよ!!!




今日のBIGな出来事

河原にラジコンヘリを飛ばしに行ってた父が
「うおおおおおおあああやっちゃった〜〜〜」と叫びながら帰宅。
そう…
墜落し大破したラジコンヘリとともに。
見た目が跳ねた鮎みたいになってしまったヘリを車から出しながら
♪涙くんさよなら〜♪と自暴自棄ぎみに大声で歌っていました。
近所迷惑だからやめて。




あーあー■■■

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう