忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[489] [488] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想二個目→

この先、伝説となるのか序章となるのかーーー

期待高まるこの配置

千石さんと伊武さんが隣に!!!!!


なんてこと!近い!
ふたり、近いよ!ヤバいよ!ケツ触れるよ!
※伊武さんの手が千石さんの尻を
山岸涼子みたいな顔した神尾が前に居て、
隣に千石さんが居るからこその安心感からか、
驚きの表情を見せる伊武さん!
この2人を拡大してホームセンターでA2用紙に出力してトイレに貼っておきたい!

てことは!このコマの右ページの峰ジャも、隣の吹ジャも
この配置どおり!
フンガー!!
立った!フラグ立った!
もう部屋も一緒にしちゃえばいいのに!
一生一緒に過ごせばいいのに!


ところがです、松平くんが倒れた時に、このモブの一団の中に
三人は居なくなってるんですよ。
試合を見届けずに恋人とバックレルとは
千石さんめ…何を企んでいるのやら。


そしてそして。
扉!!
まさかふたたび1ページの中に伊武神尾橘さんの
地図記号荒れ地トリオが見られる日がこようとは…
※地図記号荒れ地「 iIi 」(近いイメージ) 
橘さんかっこよすぎる。一生ついていきます。
峰ジャかわいい。17ジャに着替えないで欲しい。ペッ

さらに過去にない朗報が続いてニガリの血圧が上がりました。
ブン太の背景!
戻ってる!三人が同じポジションで居る!
帰ってきたよ!
しかも深司たん、千石さんからちょっと距離を置いてる!
ここにも物語がありそうで嬉しい!
追い打ちでヒラコバさんの背景!
深司たんが一歩近付いてる!
物語が猛スピードで進行中!

ここで初めてリリアデントさんが一年生だと知りました。
私は彼をでとろいとメタルシティーと同一視していたのを改めなければいけないようです。
…え、マジで一年?

ちょいダサもオプーナも釣られるもんかー!
オプーナじゃありません
佐々部さまのペッが大ブレイクするといい!
と、思ったのに
いよいよ佐々部さまの負け試合ワクテカ!
を裏切る佐々部さま!
もうペッて言わないの!?
意気地なし!
おまえの父ちゃんかませいぬ!


さて、ようやく来ましたよ存在感持ってる高校生が。
ブリーチにこんな人たち居た様な気がしつつ、
よくみれば鬼くんは
能條漫画の893そっくりで麻雀勝負しそうな顔しつつ、
佐々部さまとの永遠の別れを惜しみつつ

徳川くんがタイプですv
鬼くんと、あっくんが喋った時、亜久津さんのまくる袖がなくて残念だとぼんやり思いました。
十次郎だから11人兄弟の末っ子かな。
室町くんと一緒だな。(ニガリ捏造)


初めてウォーリーを探した時の感動以上の感動が新テニに詰まっています。
え、新テニって、これ、正式に新がつくだけ?
もっとカッコイイの考えなかったのか…いやむしろ新しい!?



あと、ちょっと意見よろしいかしら!
おまけページのU17合宿日誌の「後姿」ですが
あれが神尾じゃないとか言われたら
一生立ち直れなくなる人間がここに1人いるので充分気をつけてください!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう