忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [486] [485] [484] [483] [482]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の夜に酔っぱらった勢いで友だちに電話して
「飲もうよ!来いよ!明日はどう?泊まりにおいでよ!迎えに行く!
もちろん月曜仕事だよ?大丈夫、朝いちばんで送るよ!わっはっは!」
と無理矢理誘ってしまいました。
最近、酔うと気が大きくなる自分に気付きました。

で、昨日
女3人でシャンパン空けて、ワイン空けて、ウイスキー飲んで
深夜迄語り明かして眠って
今朝、頭痛と戦いながらいつもより早く起き、
ごめんね、早朝叩き起こす状態で申し訳ない、
今度は休み前に誘うね、懲りずに遊んでね、と言い訳しながら
仕事場と全く逆方向で隣市の友人宅へ通勤ラッシュの中を送り
頭ぼさぼさで出社しました。

ものすごく楽しかったのですが、
年寄りにはハードスケジュールすぎた。
夜のテンションと、朝起きた時のテンションの違いが、笑えるくらいの落差だった。

飲み過ぎて気持ち悪いです。うえええん。

拍手

PR

コメント
お久しぶりです!
お疲れさまです。
朝から大変だったんですね。確かに飲んだ夜と飲んだ後の朝ってテンションがかなり違いますよね(笑)
でも、楽しそうな酒盛り…いや飲み会で羨ましいですよ(≧ω≦)b

ニガリ様の千伊や跡神も大好きですが…実はニガリ様の日常日記も大好きなのです♪もしや私と歳が近いのか…親近感がすごく湧いて楽しいんですよ(*^_^*)
これからも、こっそり日参させて頂きます|_'))お体にはお気を付けて下さいませ
【2009/04/13 15:17】 NAME[蒼太] WEBLINK[] EDIT[]
いらっしゃいませ!
お久しぶりです蒼太さんー!
思いっきり自業自得で大変でした(笑)
酒盛りは飲み過ぎるくらい楽しかったです。
方向性は違ってもヲタ友と飲むのは愉快です♪

おおお〜、こんなダラダラした日常吐露でも
楽しんで頂けるならば幸いでございます!
嫁の貰い手もなく好き放題に生きている甲斐があります♪(爽笑)

身体の心配まで恐れ入ります、良い年してるので不摂生に気を付けます!

また遊びにいらしてくださいねーv
【2009/04/13 22:39】 NAME[ニガリ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう