忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [486] [485] [484]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17選抜の部屋割りがどうなっているのかおののく日々が続いていますが
良く考えたら2人部屋じゃない可能性もあるんですよね。
アニメ選抜の2人部屋は贅沢でした。

テニスコート1番に徳川くんが居るから
あとは豊臣くん、織田くんが1番ですね。
ああ…なんというすーぱーヅガン…。あんな顔だったらどうしよう!

時代劇名好きのこにょみん先生なので、
(葵はしんご、大吉ははなやまだと思っています)
コートの2番で尾張くん、紀州くん、水戸くん
あっ、スラダンとかぶるわ!
コートの10番で島津くん、前田くん、池田くん、外様大名になって行ったり
あっ、池田は青学に居たわ!

伊賀くん、根来くん、甲賀くん、軒猿くん、来そうですね、
忍者テニスを見せてくれそうです。
剣豪テニスは伊藤くん、塚原くん、伊勢くん、柳生くん…
あっ、柳生くん居たわ!

えっとえっと、
他には絶対に、高校生の兄の居るキャラ!
居なくても、従兄弟キャラ、必ず出てきますよ!きっときます!楽しみ!
だれの兄弟を拝めますかね♪
石田の例があるので、今までの兄情報が覆される可能性もありますね♪

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう