忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


神尾ちゃんが配達の仕事中
ぶつかった紳士は全く紳士ではなくて
親方に大枚払ってお買い上げをされてしまった。
偉いひとらしい跡部様、一瞬尊敬しかけたのに
じんしんばいばいされちまった!
神尾ちゃんはどんなにヒドイ目に合わされるのか
警戒していたのですが
警戒しながら、温かい風呂に入れられ、
柔らかな真新しい衣服を着せられ、
見た事も無いご馳走を振る舞われ、
警戒を解きかけた時にベッドに押し倒されて再度警戒。
しかし時既に遅く、
この大きな城の持ち主、跡部様に好き放題にされちゃうのでした。
しかも、跡部様はこの小さい城へはバカンスに来ているとの事。
小さいと言っても大きいんです。
しかもいくつもある城のひとつらしく。
神尾ちゃんはどこまで警戒すればいいのか判らなくなって
警戒するのを止めてしまいました。
仕方ねえ!警戒は止めて探検だ!
跡部様はとても満足そうです。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう