忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[490] [489] [488] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sqのテニネタバレ感想いきます!注意!↓


ルドルフいたー!!!
先生は神ですか!
いえ、とっくに神だった!失礼しました!
全国行ってないのに選抜してくれたんですね。
さすがです、だてに開催地枠つくったり
跡部の髪に魔法をかけたり、
石田の家族に「兄」って足してね!とかやってたワケじゃない。
見習いたい柔軟性!

先生のお言葉、見ましたかみなさん!
♪マークをお使いになっていらっしゃいます。
神尾でしょうか、神尾が先生を突き動かしているのでしょうか。
リズムに乗るぜ!
ちーちゃんのかけ声に合わせた練習を、再びする時がやってきた!
「♪リズムに?♪」「♪乗るぜー!♪」

コマの中に細かく大人数居るトコばかり
目を皿のようにして見ていました。
ミホークみたいなキュイーン眼球になっていたんじゃないかと思います。
うおー!黒いジャージ!
ジャパンジャージに着替えて欲しくない!
探すの難しくなっちゃうよ!

跡部たまと、真田までもがボールピラミッドとは恐れ入りました。
しかし今回心躍ったのは佐々部登場です!
佐々部親子!!あらゆるメディアを跨いで登場する
もはや裏のレギュラーです!ペッ
なんて悪い顔でしょう!ペッうれしい!ペッ佐々部さま一家が大好きです!ペッ
「ペッ」で個性付けまでされています!
流行らせる気ですか!?流行ってしいまえばいいさ!ペッ

この時深司たんが仁王さんとダビデ付近に居ます。
な……なんと……!!!!!
ボールを2個持っている!!!!!


ここで動揺してしまうのは早いです。
なんと中学生は全員拾ったとな!?
それって、高校生はまだコートで練習していたから
建物に集結していた中学生に有利だった、ってオチでは?
なんという弱肉強食!
黒部は鬼畜!見た目通りで何の目新しさもないがな!

延々佐々部様の顔を拝まされる苦痛の中、
神尾が一個のボールを持ってるのが愛らしくて
もうこれで新テニス万歳です。おなかいっぱいです。
忍足さんのもっさり艶のない頭に安心感を憶えつつ
こにょみん先生のメガネのバリエーションが尽きようとしているのが心配です。

松平くんが鉄とかぶるとか、キャスケット?がジャージに合わなさ過ぎるとか、
これ、演武テニスのポーズじゃ…とかは置いといて
さあ肝心の背景!
松平くんの背景が千伊武的に圧倒的に感動的で
松平くんさえも愛しく見えるこのページ!
ああ!こにょみんせんせいに一生ついていきます!



長くなる…二個に分けるしかないのか!
二個投稿するぜ!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう