忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[773] [772] [771] [770] [769] [767] [766] [765] [764] [762] [761]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社のビルの踊り場に、
渋い外国の帆船の模型が飾ってあります。

ある日、船首に、船のサイズ的にもピッタリの小ささの
おじゃる丸のアオベエの人形が立っていたでゴンス。
誰がやったの!わたしじゃないよ!




バトン拾って来たよ。勝手に答えるよ。

---------
テニスの王子様の登場キャラで
〇〇そうな人を挙げてみて下さい!ではどうぞ(^O^)!

◆小顔そうな人
内村くんも越前くんも、帽子は子供服売場の帽子。

◆髪がツヤツヤしてそうな人
遠くに164cmの峰ッコを見かけた時、ツヤ有が桜井でツヤ無が森。

◆いい匂いがしそうな人
赤澤さんからカレーの匂い。

◆朝が弱そうな人
公式に越前くん。伊武さんも弱そう?

◆歌が上手そうな人
上手そう、ってことは歌わせてもらってないキャラを選ばなければ。
リチャード坂田。

◆変態そうな人
忍足。メガネのほう。

◆危ない人
忍足。メガネのほう。

◆隠れヲタクっぽい人
忍足さんはオープンだからな…。緑山の高瀬くん。

◆部屋が汚そうな人
伊武さん。すごいズボラだと萌える。

◆ゴキブリが苦手そうな人
手塚国光と国一。得意なのはアヤナさん。

◆花粉症っぽい人
柳生さん。

◆メールに絵文字を使わなさそうな人
2年トリオで、室町、金田、財前。

◆マックでバイトしてそうな人
中学生だろヲイ。宍戸さんと鳳くんコンビでクルーがいいな。

◆私服がお洒落そうな人
河村さんが星条旗みたいな服持ってた。

◆女装が似合いそうな人
小春さま。

◆色黒が似合いそうな人
天根、切原、千歳。

◆色黒キャラの中で色白が似合いそうな人
ジャッカルが白かったら石田になってしまう。

◆ノートが綺麗そうな人
大石さん!

◆ホラー系が苦手そうな人
神尾たんです。神尾たんはかわいいから。

◆バスケが似合いそうな人
バネさん筆頭に六角勢。
九州時代の二強もテニスよりバスケしそう。

◆あなたの1番好きなキャラ
おそれおおくも橘さーん!!!!


以上ですお疲れ様でした!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40075
------------------

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう