忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像はベカミをラブく。
今日の帰りに鼻息荒く40.5を買いに行って来ます。
石田銀のことをもっと知りたいから。(合掌)

オンで創作サイト持ってた友人が
非常に適当で間の抜けた手抜きな記号のごとき名前で活動していて、
いざイベント参加した時に名乗るのも呼ばれるのも恥ずかしくて仕方ないという
想定外の事実にぶち当たっていました。笑えた。

が、私も人のコトは言えない。
サイト名とHN別に考えるのも面倒という状態のスタートを切った程だしNE☆
実際、ご挨拶させてもらった時に名乗るの恥ずかしかった…。
来年スパは無理ですが春コミは寄るかもしれません!(もちろん一般)
千伊で直参する人いませんか?いませんか?いませんか?いーませーんか♪


今、学生さんはどちら様も忙しい時期ですね。大変そう。
桜咲いたらパァーッとしていただきたいです。

勉強か…既に分数の計算も憶えてないかもしれない。
…算数じゃん!小学生に負ける!
むしろ神尾に負ける…!あっ、何か嬉しい!神尾に負けたい!
計算、嫌いでした。
数字をいじってると吐き気がしました。
高校の数学の時、
「同じ問題のプリントだから」宣言のもと行われた再再テストで
暗記した方が確実だと思った私は答えの数字全部を暗記して望んだのです!
すごいよね私、ツワモノだよね!
てかよく暗記したよ、追い詰められてたんだね!

しかし!!

落とし穴がありました。私のうっかりは半端じゃありません。
解答の数字は全部埋めたのですが、

マイナスの記号が必要な解答に全てに
マイナスの記号をつけ忘れました。

この出来事は私の中でレジェンドとなりました。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう