忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


画像は12月の四人、完成。


師走ですー!!
榊先生と伴爺とスミレちゃんが、疾走する師走です!
…嫌な絵面だなオイ!

今回は12月といえば忠臣蔵よ!という気力もなく
素直にサンタです。
「プレゼントは…、俺だぜ♪」
みたいな!みたいな!
今思えば、跡部さんのパジャマはストライプにするべきだった。
布団が安っぽいし。
跡部さんは、天蓋付きのゴォォォ〜ジャスなベッドじゃないと寝付きが悪いよ。
デリケートなおぼっさまだから。おおいやだ。(愛情表現です)
すっごい煩いのもいいですね。
初めて神尾の家に泊まった時なんて、布団かたくて驚くよ。
むしろ、羽以外の何が詰まってるのか知らないよ。


布団を掴んで跡部は眉をひそめます。

跡部「オイ、この重い生地、何が詰まってんだ?」
神尾「へ…?綿だろ?」
跡部「何ぃ!?ぬいぐるみじゃあるまいし!何故そんなもんを!」
神尾「枕はソバだぜ♪」
跡部「俺様を担ぐのもたいがいにしろ。コットンはともかく蕎麦はありえねぇ」
神尾「でも、俺の枕はソバ…」

跡部「哀れなガキだぜ…俺様がお前の羽毛布団になってやる、神尾。貴様は抱き枕になれ」
神尾「おまえ、ムカつくな!」

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう