忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オサレ度


神尾の場合、あまり気にしていないように思えます。
親の買って来る服を着て、神尾姉に頭なんとかしなさいよと言われ
ケープで固めたり(公式…だったなんて!!)その程度の間違ったオサレ、
若気のいたり。ごくごく普通の小学生のレベル。
…あーっ、神尾は中学生でしたー!
フード付きの服が良く似合って可愛い。
ユニクロっぽい。
きっと神尾的に「ケープ持ち歩く俺はお洒落だぜ!♪」なのでしょう。
ああ可愛い。神尾ちゃんは本当に可愛い子だ。


深司たんの場合、世の中のステキ深司を愛でたい気もあるのですが
すみません、すみません、確実に少数派なわたしはダサイ深司に萌えます。
すべては公式グッズの深司私服が面白すぎたのがいけないのです。
痛すぎる私服センス!
ベレー帽と変なブラウス(母の若い時分の服チック)!
素肌にシースルーで胸板アピール!イエス!ハードゲイ!
本当に伊武好きの方には申し訳ない。
伊武さんはあきらかに変です。あんなのオサレじゃない。
今にして思えば中学生であの髪型はない。
ううううーっ、深司たんの変な所を語りだすとキリがないです。
放っておくと私は「伊武さん超キモい!最っ高〜v」とか言い出して
世間とずれた愛語りになります。
観月さんとは別の意味で突き抜けているセンスです。


跡部たまの場合、……金持ちの考える衣装チョイスはわけわかりませんね…!
もう私服とか言うより、お衣装です。
ただ、ファンブックでオサレな氷帝制服の着こなし方とか
得意げな顔のイラストで載ってたのが片腹痛くて(これも愛情表現です)
「おまっ、中学生かよ!」とツッコミたくなる生徒会長さまです。
ああ…中学生だっけ。
そう言えば夏のブロマイドの時、浴衣跡部を出しました。
浴衣が女物みたいでちょっと引いた。SA・KU・GA!!頼むよ!


オサレ小僧の千石さーんの場合。
彼の公式では衣服より顔の崩れが気になるのですが
それは関係ないので置いておいて、あの頭、念入りに作ってますよね。
朝とかお姉さんと洗面台の取り合いになりそうです。
千石さんの特徴はあの頭なので、濡れ髪とか、ボリュームダウンした姿や
撫で付けたとこを想像するとたまらんスマッシュです。
山吹の学校じたいが、どこぞのブランド鞄を指定していたりと
オサレ私立なのでその中でも、ナンパ師だったらきっとオサレなのでしょう。




最後に橘さん考察。
獅子楽であの頭。きっとあらゆる意味で凄かったに違い無い。
色抜いて金髪長髪。あばれ獅子ですよ。
それが東京に来てからというもの、あの私服…!
あのゴルフ帰りのお父さんみたいな私服、
金髪時代じゃ違和感ありすぎるので、東京に来てからの
イメージチェンジに附随しファッション嗜好も変わったのかと。
すごいよ、族を引退してすっかり良いお父さんになる
元不良のようだ。
漢だ。


   
画像は跡部とキャミー☆です

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう