忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/23拍手レスです
maniさんへ
こんにちは!お返事遅くなって申し訳ございません。
maniさんのすてきな千伊が嬉しくて勝手にリンクさせて頂いておりました!
相互のお知らせありがとうございます、恐れ入ります。
拍手ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします!




清純誕生日おめでとうー!
更新は後ほど。多分。きっと。おそらく…。
まだ軽くしか巡ってないのでもういちどじっくり巡らなければ。
我慢できずに探しまくってしまった。
自分のはまだなのに…。

すでに随分時間がたちましたが、
興奮冷めやらぬ絵茶ではいつも「うをー!最高だぜー!」
と思いながら見ているサイト持ちの方々と同じ場に居る自分に
あっぷあっぷしてました。なんか失礼や無礼を働いてなかったか私。
明け方には頭がパッパラッパーになって
もはや何て文字打ってるかよく解らなくなってきました。
むしろ最初から会話成立崩しまくってたような…すみませ…。
絵師さんの凄技を目の当たりに出来て嬉しかったです。
初めの方、少ししかご一緒できなかったお方とも、
いつかさらに濃い千伊語りができたらと思います…!!
てゆうか、涎垂らさずにはいられないサイト管理人さんが一同に会してた気が!
今思ってもなんて凄い場所だったのでしょう11月祭…!
主催様、こんな所から恐縮ですが、本当にごちそうさまでした…!




晩ご飯のキムチ鍋を食べたら重い腰を上げよう。
間に合ったら…いいな。
けど飲んでたらすまん清純。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう