忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神尾たんは庶民ど真ん中なので、
日常のギャップをアトベッキンガムで
感じてくれると嬉しいです。

ここでカルチャーショックをうけ、
気後れするのもカワイイし、
アホの子代表として意に介さない剛胆ぶりを見せつけてくれてもいいです。
どっちにしろ跡部たまはキュンキュンしますから、大丈夫。

氷帝の授業参観日とかPTAめっさきらびやかでしょうね!
奥様方のお召し物なんてフツーに毛皮で、
学校なのに先ずクロークで上着を預けます。
1着で外車が楽々買えてしまう毛皮がズラーッと並ぶんです。

40.5の氷帝学校説明を「ケッ、ボンボンが!!」と思ったのは私だけですか。
きっと峰っこも氷帝学園中等部入学案内を見ると
ブルーになるか、やさぐれるかですよね。
室内プールに、全棟エアコン完備、部室の豪華さ。
サロンの存在と人気のデザートって何ごとですか!

私は峰っこと六角を応援します。
来年は、全国区レギュが残っている学校少ないですよね。

青学、氷帝は3人
ルド、六角、四天は2人?
山吹は室くんと、喜多君の相方探しが必要で、壇くんも頑張らねば。

団体戦は不動峰と緑山に期待大です。


話は戻って跡部邸
馬が走って犬がいて猫が居たら、やっぱり神尾は喜びそうです。
神尾は動物や子供に懐かれそう。
神尾たんが「おれ、ペンギンが好きだぜ♪」って言うと
あとベタマはお屋敷の敷地内にペンギンを飼ってくれるかもしれません。
氷つくるのなら得意技だし。

そして深司たんにネタにされるんだ。
「今日も動物園いくの?」
「おう♪」
「一番の珍獣は俺様って言うんだよね…」
「深司うまいこと言うぜ!!」

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう