忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家へ帰る為に、早起きして出発したのですが、なんと出初め式で通行止め。
遠回りしてみたら、某ショッピングセンターの閉店セール開始で渋滞に遭遇。
それを通り抜け大きな公園脇を進むと今度は市の冬のお祭りとかち合って渋滞。

なんてこと!さすがは三連休!
やすみバンザイ!
明日はイオンか○く店まで遠出するんだぜ♪
早く寝ますおやすみなさーいv


今さらですが正月の四人を妄想

跡部さんは正月の騒ぎにあまり関わりがなさそう。
神尾はお蕎麦に初詣におせちにお年玉に…
伊武さんはコタツでひたすら食べて寝る正月。
千石さんはアクティブに0時に初詣とか新春初売りとか行ってそう。

いっそ四人全員跡部の家で新年迎えるのも良いかも!!
神尾と深司と千石さんが緑のタヌキ(カップ麺)を持って突撃。
カップ麺を初めて見る跡部様。
カップ麺を初めて食べる跡部様。
除夜の鐘が鳴ってるね、って千石サンが言うと、
跡部と神尾が
「ゴーン♪そういえばよう、前から気になってなんだけど、ジョヤってどこ?」
「ああ、そういや、俺様も知らねえな」(←小さい頃から年末年始は海外滞在)

そんな会話で伊武さんと千石さんの度肝を抜きます。
ジョヤは地名じゃないんだよ、神尾たん。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう