忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/15の19:41の方!
いらっしゃいませ!
雪かきにねぎらいのお言葉、ありがとうございます!!
若者(当社比)は当然の様に雪かき要員なので、
お声かけていただいてとても嬉しいです。有難いです〜。
腕にたまった乳酸も消えそうですv
そして…!
そうですよね、疲労に前が見えなくなっておりました!
千伊+ベカミ妄想に繋げれば疲れも吹き飛びネタになるというものです!

拍手ありがとうございました!!!!



今日は部屋から見える屋根のつららが凄かったです。
車はバリバリに凍っていました。
まさに氷の世界!
ひょー、てい!ひょー、てい!ひょー、てい!ひょー、てい!
ひょー、てい!ひょー、てい!ひょー、てい!ひょー、てい!





--------
小学生の頃、シーズン中に毎年何人か、
頭にネットや包帯を巻いて来る子がいました。
つららが落ちてきて怪我した子供です。
体育館からの落雪は量と勢いがすごくて危険なので
周囲にロープが貼られ立入禁止になりました。
通学路の歩道は1人ぶんだけの道がつき、
ところどころ除雪した雪が山になってて
アスレチックみたいによじ登って超えた記憶。
最近では交差点の脇にスコップが備え付けられていて、
信号待ちの通行人が好きに除雪できます。


ああやっぱり神尾が喜びそう!
ワーイ♪雪だぜー♪
幼い日の千石さんも喜ぶ方では?
子供千石さんて大人うけの良いコだろうなー。
でも東京は積もらないですよね。
今年も4人で雪山バカンスするといいよ!


うそ…!へたりあが放送中止になった…!そんな!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう