忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガソリンが高いんですけど!!
スタンドに寄ったら凄い勢いでお札が消えます。ああああ!
それにしても寒い!寒いですぞ!
暑くも寒くもない期間が無かったような気がします。




神尾たんは夜9時に寝て、
アトベたまは深夜2時頃に就寝。

早朝5時くらいに目覚めた神尾たんがアトベの隣でバタバタし始め
「起きろよう!なあなあ朝飯食おうぜ♪ヒマだぜあとべ〜構えよう〜」
アトベたまは眉間に黒部峡谷を思わせる程の深い皺を刻んで耐えます。
その顔を覗き込み、神尾たんはおもしろがってリズムに乗って歌いながら
人さし指をトロッコに見立てて峡谷を往復させたり
瞼を引っぱって白目剥かせてキモがったり
ホクロを隠したり寄せて上げたり
しています。

跡部たまは
神尾をベッドから蹴り落とすべきか、
観念して起きるべきか、迷いましたが、

隣でもぞもぞする神尾が暖かくて気持ち良いので
このままベッドで神尾をいただくことに決めました。

まあつまり、神尾のおもうつぼ、ってことですね!


拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう