忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまった!
跡部たま誕生日の昨日は一日で漫画20冊読破して力尽きてしまった!
近所の貸本屋で20冊1,050円なのです。
品揃えが少ないので読みたい漫画がなくなってきた…。

跡部たまおめでとうでした。
今日はベカミオンリーでしたね。お疲れさまでした!
いいなー行ってみたいなーベカミらけの空間に…
またベカミイベがあれば今度こそ行ってみたいなあ。

拍手たくさんありがとうございます!


10/4にいただいた拍手のレスです♪

♪15時頃のかたへ
こんにちは!跡部の俺様思考に感服していただけて嬉しいです!
跡部たまフィルターを通して見る神尾はさぞキモ可愛らしいことだろうと
しつこくアホく俺様思考を強調してしまいましたが
楽しんでいただけてホッとしております。ありがとうございましたv
拍手ありがとうございました!


♪19時頃のかたへ
いらっしゃいませ☆跡部様の本格的なあほべっぷりを
面白いと言ってもらえるのは私にとって大変嬉しいことです〜!
ちょっと変な跡部様も好きですが、相当変な跡部様も好きです。(結局変!!)
拍手ありがとうございました!


♪20時頃のかたへ
読んでいただいてあがとうございます!
はい!ハッピーvバースデーなのでやっぱり跡部様に良い思いをさせてあげようと(笑)
拍手のテキストも楽しんでいただければ幸いですv
ありがとうございました!



----------------
肩こりと眼精疲労を自覚しています。
漫画を20冊読んだせいです。

ヘうげものと、シグルいと、シドーと。
……ぜ、ぜんぶ時代劇;

学生のとき古い時代劇にハマってたのですが
当時ネット環境なくて好きになった役者さんの生死すら謎みたいな状態。
映画のお姫様や剣士がそりゃもう可愛いくて、
あんまり美少女や美少年なもんで
つい弘子ちゃんとかさとみちゃんとか呼んでたけど
めちゃめちゃ年上なんだぜ。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう