忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪10/05☆7時頃の方へ
いらっしゃいませー!
おぱんちゅに反応していただいてありがとうございます!!(笑)
たとえぱんちゅ1枚でも、跡部様が投げれば
効果音はバッサー+歓声、BGMに氷帝コールですv
本当になんでも有りというか「勝手にすれば」な2人です。ラブラブだぜー♪
拍手ありがとうございました!



----------------


1012の日に思い馳せておりました。
今年は日曜ですね…!
しかも3連休真ん中!
テニの世界の、夏休み〜秋・各々恋模様が気になります。
この季節、リアルに彼らの出逢い以降で、時間追うと楽しいです。
得に誕生日迎えるコたちは美味しいです!
カップルでバースデー11月な1012とかな!

千石さんはいろいろと適当で要領が良く
臨機応変に対処できる能力高そうですが、
伊武さん相手には綿密に計画をたててしまい、
挙げ句それが全部無駄になりそうです。
告白の言葉やシチュエーションを
何度も必死にイメトレして挑むのですが、
伊武さんのせいで全部無駄に!
…あれ、これ逆でもいいんじゃないでしょうか。
伊武さんが散々練習してきた「好きです」が
千石さんの予想外逆告白で予定が狂って逆切れ。

伊武「……千石さん…、俺…、せ、ん、…す、す
千石「伊武君!実は俺、君が好きです!つきあってください!」
伊武「な…、予定が狂ったじゃないですか!!(マジギレ)」


かわいい!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう