忍者ブログ
日常的に四人のネタ混ざります
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事場がひっくり返したような忙しさです!
誰か!跡部さんでもいいや金で解決してください!
もう10日とはこれいかに。
数日間の記憶が無いでござるよ。

こんな時はカミオとシンジの熱々妄想に限ります。
こんな時こそ妄想です。
2人が彼氏を放っていっしょにバスタイムとかするといいです。

「アトベといっしょだと風呂でゆっくりできねえ!」
「千石さんもだよムカつくよねあのエロオヤジ…」

その頃リビングでは
「跡部クンが神尾君と入れば俺も伊武クンと入れたのに。跡部君のへたれ」
「てめえに言われたくねえ」

「はあ…さっぱりした…」
「アトベ〜♪風呂入ってこいよー」
「伊武くんと入りたかったのに…」
「跡部さんと入って来ると良いですよ。ここの風呂大きいし。」
「何が悲しくて千石なんかと。つか、勝手に冷蔵庫に何仕込んでたんだ」
「フルーツ牛乳だぜ♪アトベも飲むか?」
「伊武くんならどんなに広くても狭くても楽しいのになあ」
「残念でしたね…俺は狭いの好きじゃないんで…神尾とふたりで丁度です」
「泳げる風呂に行きたいな♪」
「風呂で泳ぐなよ」
「改築するか。50mプールの大きさでいいか?」
「何がだ?」
「風呂だろ?」
「神尾、跡部さんて時々バカだよね…」
「なんだと?」
「伊武くんの言う通りだよ、それじゃおふろえっちじゃなくてぷーるえっちにな、ぐふっ!!伊武くんっ…見事なボディブロー…!!」

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
今月のこよみ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
他所へ移動
ブログ内検索
おきにいり
しーゆー
 ごきげんよう